展開予想.com-予想家あっちゃんの競馬ブログ

展開予想重視の競馬ブログです。誰にでもわかりやすい展開予想図を駆使して各馬の位置取りを検証します。馬柱やデータだけでは決して見えてこない騎手の思いや作戦を読み取り、「馬券で勝つため」の予想を公開しています。~POG情報も配信~

【楽天競馬特別2019 無料予想】楽天競馬10%ポイント還元を狙え!

f:id:kizuna_acchan:20190325222143j:plain


 

こんにちは!

予想家あっちゃん(@keiba_acchan)です。

 

2019年3月26日(火)に金沢のメインレース「楽天競馬特別」。楽天競馬の名がつくことから、ポイント10%還元レースに指定されました!

固い馬券でもいいのでしっかり的中させて、簡単に回収率10%アップを狙ってみようと思います(^^)/

 

記事一覧ページがないのでこちら↓↓に貼っておきます(^^)/

記事一覧 - 【展開予想】競馬予想ブログ @予想家あっちゃん

 

楽天競馬特別 概要

距離:金沢 ダート1500m

クラス:B2

賞金:1着賞金30万円

出走条件:サラ系一般

負担重量:定量

 

楽天競馬特別 出走馬

①オメガベントレー 池田敦

②サンリットデュー 塚本弘隆

③レイズアチアー 栗原大河

④トップメダリスト 中島龍也

⑤ウインドフェアリー 沖静男

⑥ゴールデンパレス 吉田晃浩

⑦ミライヘノコドウ 吉原寛人

⑧アイキャッチング 平瀬城久

⑨プレシャスギフト 畑中信司

⑩グレイン 青柳正義

⑪ドリームバンバン 米倉知

⑫ハニーブーケ 鈴木太一

 

予想~買い目公開!

◎④トップメダリスト

降級馬の④トップメダリストが本命。B1クラスでもそれなりに戦えていたことからここでは力が上と予想。また鞍上の中島龍也騎手は若手ながら、2019年の3着内率.522と絶好調!信頼してよさそうです。

 

○⑧アイキャッチング

対抗には安定感抜群の⑧アイキャッチング、どんな展開になっても崩れる可能性は少なく相手には入れておきたい1頭。

 

▲⑪ドリームバンバン

3番手評価には⑪ドリームバンバン、前走前々走と大井では全く歯が立たなかったがこれで人気が落ちるようなら狙い目。

 

予想家あっちゃんの買い目は、

複 勝 ④ 

ワイド ④-⑧ 

の2点です!

確実に楽天ポイント10%還元を狙っていきますよ~!(^^)!

 

==================================================

~PR~ 

 

地方競馬の馬券を購入するのであれば、楽天競馬がかなりお得です!楽天競馬特別を楽天競馬で購入するとなんと購入金額に対して10%ポイント還元があります!

キャンペーンに応募するだけで回収率が10%もアップする夢のようなキャンペーンを開催しています。予想家あっちゃんも3着以内の可能性がかなり高い単勝1.0~1.2倍の馬の複勝に大きく賭けて、ポイント分だけ稼いだりと上手く有効活用しています。

地方は力差が大きいこともあり、複勝を的中させるのは難しくないため、ローリスクハイリターンを実現できるのです! 

※ポイント獲得条件などは公式サイトをご確認ください

ぜひ、楽天競馬特別は楽天競馬で!登録はこちら↓↓

 

と、ちょっと広告感が強くなってしまいましたが・・・、実際に馬券購入に対してポイントが付くことはメリットしかなかったのでオススメさせていただきました!

 ==================================================

 

最後に、予想家あっちゃんの競馬ブログでは無料で予想を公開しています!展開予想を軸とした"勝てる馬券"を配信しています。有料予想に払うお金があるなら、私の予想に乗って馬券代に回したほうが確実に勝率が上がりますよ!(^^)!

一緒に勝ち組LIFEを送りましょう~!

 

☆その他のレース予想記事はこちら

 

keiba-acchan.hatenablog.com

 

 

それでは今週も競馬を楽しみましょう~!