展開予想.com-予想家あっちゃんの競馬ブログ

展開予想重視の競馬ブログです。誰にでもわかりやすい展開予想図を駆使して各馬の位置取りを検証します。馬柱やデータだけでは決して見えてこない騎手の思いや作戦を読み取り、「馬券で勝つため」の予想を公開しています。~POG情報も配信~

2019年4月6日(土)の予想結果「阪神牝馬S、ニュージランドT」

f:id:kizuna_acchan:20190406173913j:plain


  

 

こんにちは!

予想家あっちゃんです。

 

競馬は振り返りが重要!

ということで、4月6日に行われた「阪神牝馬ステークス、ニュージランドトロフィー」の予想結果を振り返っていきたいと思います。

 

↓完全無料ブログですので、よかったらクリックで応援をお願いします(´・ω・`)!

人気競馬ブログランキング

 

阪神牝馬ステークスの予想結果

まずはヴィクリアマイルの前哨戦GⅡ「阪神牝馬S」です。

 

◎⑥カンタービレ⇒7着

○⑩レッドオルガ⇒7着

▲④ラッキーライラック⇒8着

△②ワントゥワン⇒14着

△⑧ミッキーチャーム⇒1着

穴⑫ミエノサクシード⇒3着

 

【買い目】

単勝:⑥ ⑩⇒ハズレ

馬連フォメ:⑥⑩-②④⑥⑧⑩⑫⇒ハズレ

馬単フォメ:⑥⑩→②④⑥⑧⑩⑫⇒ハズレ

※買い目偽装は行わず、正直に発表いたします。これは予想家としての義務であると考えています。

 

3番手を追走した⑧ミッキーチャームが先行抜け出しで勝利、前走のうっぷんを見事晴らしました。2着には2番手からレースを進めた⑭アマルフィコースト、3着も4,5番手から進めた⑫ミエノサクシードと前に行った馬での決着となりました。前半の4Fが47.9、後半の4Fが45.7秒だったことからも逃げ、先行馬向きの超スローペースでレースが進みましたね。ダントツ1番人気だったラッキーライラックはスムーズさを欠き、展開も向かず8着となりました。

予想結果は、△で挙げたミッキーチャームが1着穴候補のミエノサクシードが3着に入りましたが、2着の⑭アマルフィコーストは拾えず、、、展開予想からラッキーライラックのマークがきつくなることなり、評価を下げたところまではよかったのですが(=_=)

やはり競馬は「買い方」が重要ですね!穴馬を拾えるようしっかり反省します。

 

☆「阪神牝馬ステークス」の予想記事はこちら

www.tenkaiyosou.com

 

ニュージーランドTの予想結果

次はNHKマイルカップのトライアルレースGⅡ「ニュージランドT」です。

 

◎⑪アガラス⇒4着

○③メイショウショウブ⇒2着

▲②アフランシール⇒8着

△⑬カルリーノ⇒10着

穴⑫ミッキーブラック⇒9着

 

【買い目】

単勝:②⇒ハズレ

複勝:⑪⇒ハズレ

馬連流し:⑪-②③⑫⑬⇒ハズレ

馬単流し:⑪→②③⑫⑬⇒ハズレ

※買い目偽装は行わず、正直に発表いたします。これは予想家としての義務であると考えています。

 

内田騎手騎乗のワイドファラオが内枠から先手を取ってそのまま押し切り、2着にも先行したメイショウショウブが入りました。3着は唯一後方から追い込んだ④ヴィッテルスバッハでした。前半の4Fが48.2、後半の4Fが46.0秒と東西メインともに超スローペースで前が止まらない展開となりました。

馬券的には本命のアガラスは展開が合わず4着、対抗のメイショウショウブは2着に入りましたがその他は馬券圏外になり、全券種ハズレという結果に。展開予想からスローペースを見越して前の馬だけで馬券を組み立てることができていれば、文句なしとなっていたのですが、、、反省いたします。

前有利の展開になった中、唯一追い込んだヴィッテルスバッハは次走注目しても良いかもしれませんね!(^^)/

 

☆「ニュージランドT」の予想記事はこちら

www.tenkaiyosou.com

 

今日は予想公開も遅れ、馬券も皆様のお役に立てずと反省すべき結果となりました。特に予想公開した上記2レースは展開予想をしっかり的中させていれば、馬券も簡単に取ることができただけに「展開予想のプロ」としては恥ずべき結果です。

明日は3歳牝馬クラシック第1弾「桜花賞」やオークスに繋がるステップレース「忘れな草賞」、その他「春雷ステークス」「米沢特別」など楽しみなレースが続きますので、またあっちゃんの予想記事をご覧いただければ幸いです(*'▽')

 

最後に、予想家あっちゃんの競馬ブログでは無料で予想を公開しています!展開予想を軸とした"勝てる馬券"を配信しています。有料予想に払うお金があるなら、無料予想に乗って馬券代に回したほうが確実に勝率が上がりますよ!(^^)!

 

一緒に勝ち組LIFEを送りましょう~!