展開予想.com-予想家あっちゃんの競馬ブログ

展開予想重視の競馬ブログです。誰にでもわかりやすい展開予想図を駆使して各馬の位置取りを検証します。馬柱やデータだけでは決して見えてこない騎手の思いや作戦を読み取り、「馬券で勝つため」の予想を公開しています。~POG情報も配信~

2019年3月30日(土)の予想結果「ダービー卿CT、コーラルステークス」

f:id:kizuna_acchan:20190330163101j:plain


  

 

こんにちは!

予想家あっちゃんです。

 

競馬は振り返りが重要!

ということで、本日3月30日の予想結果を振り返っていきたいと思います。

ドバイの予想結果はレース後に!

 

↓完全無料ブログですので、よかったらクリックで応援をお願いします(´・ω・`)!

人気競馬ブログランキング

 

ダービー卿チャレンジトロフィーの予想結果

まずは中山メインレースGⅢ「ダービー卿チャレンジトロフィー」からです。

 

◎②フィアーノロマーノ1着!

○⑤ギベオン⇒5着

▲⑫プリモシーン⇒2着

△⑭ダイアトニック⇒4着

△⑧ダイワキャグニー⇒9着

△④ドーヴァー⇒7着

穴⑥ヒーズインラブ⇒8着

 

【買い目】

単勝:② ⑤ ⑥⇒6.0倍的中!

馬連フォメ:②⑤-②④⑤⑥⑧⑫⑭⇒23.5倍的中 

3連複フォメ:②⑤-②⑤⑥⑫ー②④⑤⑥⑧⑫⑭⇒ハズレ

※買い目偽装は行わず、正直に発表いたします。これは予想家としての義務であると考えています。

 

本命の②フィアーノロマーノが見事1着!勝ちタイムは1:31.7と非常に速いタイムで勝利しました。予想通りテンから飛ばす馬が多く、ペースが速くなり先行馬が総崩れの中、3番手で進んだフィアーノロマーノはとても強い競馬でした。先行集団を見ながら非常にいい位置で進めた⑫プリモシーンで素晴らしい末脚を繰り出して2着となりました。

予想家あっちゃんの予想は◎と▲が1,2着に入り、単勝と馬連を見事的中しました!4,5に入った相手馬が3着に入っていれば3連複も的中で完璧だったのですが、、、結果的には展開予想も馬券も皆様のお役に立てたのではないかと思います(*'▽')!

 

☆ダービー卿チャレンジトロフィーの予想記事はこちら

www.tenkaiyosou.com

  

コーラルステークスの予想結果

次は阪神メインレース「コーラルステークス」です。

 

◎⑨スマートダンディー⇒1着!

○⑪ダノンフェイス⇒8着

▲⑫サトノファンタシー⇒12着

△③イシュトヴァーン⇒2着

△⑭ドリームキラリ⇒10着

 

【買い目】

単勝:⑨ ⑪ ⑫ ⇒4.9倍的中

馬単フォメ:⑨⑪⑫→⑨⑪⑫③⑭⇒16.5倍的中

※買い目偽装は行わず、正直に発表いたします。これは予想家としての義務であると考えています。

 

本命の⑨スマートダンディーが好スタートから中団につけ、先に抜け出した対抗の③イシュトバーンを交わして1:23.1のタイムで優勝しました。ペースが速くなることから差し馬向きの展開になること、先行した人気馬が2着に残ること展開予想は完璧な結果となりました。また馬券も単勝と馬単をダブル的中と文句なし、結果的に2人気、1人気だったことから配当が大きくありませんでしたが、しっかり"勝つ馬券"を紹介することができました(^◇^)

 

☆コーラルステークスの予想記事はこちら

www.tenkaiyosou.com

   

本日は東西両メインレースをしっかり的中!展開予想も予想結果もバッチリと最高の結果でした。今日の深夜に行われるドバイミーティングや明日のGⅠ大阪杯も的中を目指してしっかり分析していますので、ぜひご覧くださいね(^^)/

 

最後に、予想家あっちゃんの競馬ブログでは無料で予想を公開しています!展開予想を軸とした"勝てる馬券"を配信しています。有料予想に払うお金があるなら、無料予想に乗って馬券代に回したほうが確実に勝率が上がりますよ!(^^)!

 

一緒に勝ち組LIFEを送りましょう~!