展開予想.com-予想家あっちゃんの競馬ブログ

展開予想重視の競馬ブログです。誰にでもわかりやすい展開予想図を駆使して各馬の位置取りを検証します。馬柱やデータだけでは決して見えてこない騎手の思いや作戦を読み取り、「馬券で勝つため」の予想を公開しています。~POG情報も配信~

2019年3月30日(土)の予想結果「ドバイミーティング」

f:id:kizuna_acchan:20190330163101j:plain


  

 

こんにちは!

予想家あっちゃんです。

 

競馬は振り返りが重要!

ということで、3月30日深夜に行われた「ドバイゴールデンシャヒーン」「ドバイターフ」「ドバイシーマクラシック」「ドバイワールドカップ」の予想結果を振り返っていきたいと思います。

 

↓完全無料ブログですので、よかったらクリックで応援をお願いします(´・ω・`)!

人気競馬ブログランキング

 

ドバイゴールデンシャヒーンの予想結果

まずは日本馬マテラスカイが出走した「ドバイゴールデンシャヒーン」です。

 

◎②インペリアルヒント⇒3着

○④プロミシズフルフィルド⇒4着

▲⑤ドラフテッド⇒5着

△③エックスワイジェット⇒1着

穴⑧テイトーキー⇒9着

 

【買い目】

馬連:②-④、②-⑤、②-⑧、②-③、④ー⑤ ハズレ

馬単:②→④、④→②、②→⑤、②→⑧、②→③、④→⑤ ハズレ

3連単フォメ:②④-②④⑤-②③④⑤⑧ ハズレ

※買い目偽装は行わず、正直に発表いたします。これは予想家としての義務であると考えています。

 

アメリカ調教馬③エックスワイジェットが見事逃げ切り勝ちを収めました。日本馬マテラスカイが積極的なレースで2着!大健闘でした!超一流のダートスプリンターが揃う中、本レース日本馬として過去最高着順と素晴らしい走りでした!

あっちゃんの予想は、、、マテラスカイを買い目に入れていませんでした、、、森先生、武豊騎手大変申し訳ございませんでした(+_+)そのため馬券はすべてハズレです。

 

☆「ドバイゴールデンシャヒーン」の予想記事はこちら

www.tenkaiyosou.com

  

ドバイターフの予想結果

次はアーモンドアイ、ヴィブロス、ディアドラが出走した「ドバイターフ」です。

 

◎⑦アーモンドアイ⇒1着!

○②ドリームキャッスル⇒13着

▲③ディアドラ⇒4着

△⑧アイキャンフライ⇒11着

△④ヴィブロス⇒2着

 

【買い目】

馬連:②-⑦、③-⑦、⑦-⑧、④-⑦⇒6.7倍的中

馬単:⑦→②、⑦→③⇒ハズレ

3連単フォメ:②⑦→②③⑦→②③④⑦⑧⇒ハズレ

※買い目偽装は行わず、正直に発表いたします。これは予想家としての義務であると考えています。

 

なんといってもアーモンドアイの走り、素晴らしかったですね!!馬なりで先頭に立ち、そこから突き放す強い内容でした。また2着にもヴィブロスが入り日本馬ワンツーとなりました!

馬券的には本命のアーモンドアイが1着、△のヴィブロスが2着と馬連を的中させましたが"勝つ馬券"とはなりませんでした。

 

☆「ドバイターフ」の予想記事はこちら

www.tenkaiyosou.com

 

ドバイシーマクラシックの予想結果

 

次はレイデオロ、スワーヴリチャード、シュヴァルグランが出走した「ドバイシーマクラシック」です。

 

◎②オールドペルシアン⇒1着

○⑥レイデオロ⇒6着

▲⑦スワーヴリチャード⇒3着

△③マジックワンド⇒5着

穴⑧デザートエンカウンター⇒8着

 

【買い目】

単勝:② ⑦⇒3.0倍的中

馬連:②-⑥、②-⑦⇒ハズレ

馬単:②→⑥、②→⑦、⑦→②⇒ハズレ

3連単フォメ:②⑥⑦-②⑥⑦-②③⑥⑦⑧⇒ハズレ

※買い目偽装は行わず、正直に発表いたします。これは予想家としての義務であると考えています。

 

②オールドペルシアンが強い競馬で見事1着、2着に①シュヴァルグラン3着に⑦スワーヴリチャードと日本馬2頭が素晴らしい末脚を繰り出して大健闘でした!逃げる形となったレイデオロは6着とこの馬の力が発揮できない展開になりましたね。

予想結果は、本命の②オールドペルシアンが1着となり単勝を的中。しかしここも日本馬の①シュヴァルグランを買い目に入れておらず、馬連や3連単はハズレという結果に。佐々木オーナー、友道先生、大変申し訳ございませんでした。

 

☆「ドバイシーマクラシック」の予想記事はこちら

www.tenkaiyosou.com

 

ドバイワールドカップの予想結果

 

次はケイティブレイブ回避により日本馬の出走がなかった「ドバイワールドカップ」です。

 

◎②キャッペッザーノ⇒12着

○⑤シーキングザソウル⇒8着

▲⑫サンダースノー⇒1着

△④オーディブル⇒5着

△③ノースアメリカ ⇒7

 

【買い目】

単勝:② ⑤⇒ハズレ

馬連:②-⑤ ②-⑫ ②-④⇒ハズレ

馬単:②→⑤ ②→⑫ ②→④ ②→③ ⑫→⑤⇒ハズレ

3連単フォメ:②⑤-②⑤⑫-②③④⑤⑫⇒ハズレ

3連単フォメ:②-⑤⑫-④⑤⑫⇒ハズレ

※買い目偽装は行わず、正直に発表いたします。これは予想家としての義務であると考えています。

 

⑫サンダースノーが初の連覇達成!世界最高賞金の1着賞金720万ドル(約7億9200万円)を手にしましたね!2着に8番人気⑦グロウスキー、3着に①ガンナヴェラと荒れた結果となりました。

予想結果としては、▲の⑫サンダースノーが1着になったものの、本命の②キャッペッザーノがまさかの最下位、、、これはいけません。その他も良いところがなく反省すべきレースとなりました。

 

☆「ドバイワールドカップ」の予想記事はこちら

www.tenkaiyosou.com

 

いやー日本馬が頑張りましたね!1着1頭、2着2頭、3着1頭と素晴らしい走りを見せてくれました。アーモンドアイは世界戦も全く苦にしませんでしたね、今後のローテ含めて非常に注目です。

予想結果は正直言って散々でした、申し訳ございません。特にレース前には多くの人が私のブログを覗きにきていただいたのに、お役に立てず大変申し訳ございませんでした。海外競馬の難しさを改めて感じましたが、今後も展開予想を配信していきますのでどうぞよろしくお願いします(´・ω・`)

 

最後に、予想家あっちゃんの競馬ブログでは無料で予想を公開しています!展開予想を軸とした"勝てる馬券"を配信しています。有料予想に払うお金があるなら、無料予想に乗って馬券代に回したほうが確実に勝率が上がりますよ!(^^)!

 

一緒に勝ち組LIFEを送りましょう~!