展開予想.com-予想家あっちゃんの競馬ブログ

展開予想重視の競馬ブログです。誰にでもわかりやすい展開予想図を駆使して各馬の位置取りを検証します。馬柱やデータだけでは決して見えてこない騎手の思いや作戦を読み取り、「馬券で勝つため」の予想を公開しています。~POG情報も配信~

【クイーンステークス2019】展開と最終予想|1番人気ミッキーチャームは13番枠!

f:id:kizuna_acchan:20190727183541p:plain

クイーンステークス2019の展開と最終予想を書いていきます。

牝馬限定の別定戦。昨年の勝ち馬ディアドラはその後府中牝馬ステークスも制し、香港カップ2着に入る走りを見せました。牝馬限定GⅢには珍しい別定戦のため、GⅠでも好走実績のある馬が出走することも珍しくありません。

 

人気どころでは、今年の阪神牝馬ステークスを制した後、ヴィクトリアマイルでは8着だったミッキーチャームが8枠13番、前走中山牝馬ステークスでフロンテアクイーンのハナ差2着に入ったウラヌスチャームが7枠12番、条件戦2連勝から一気に重賞制覇を狙うルメール騎手騎乗のサトノガーネットが1枠1番に決まりました。

f:id:kizuna_acchan:20190727185954p:plain

全馬の枠順はこちらです。ではこの枠順がレースの展開にどう影響するのか検証していきましょう!

 

クイーンステークス 概要

距離:札幌 芝1800m

条件:GⅢ

賞金:1着賞金3600万円

出走条件:サラ系3歳以上(国際)(特指)

負担重量:別定

データ分析

クイーンステークスのコース分析、脚質別データ、枠別成績、馬場傾向・天気予報は先日の記事でご紹介しました。こちらも是非、ご覧ください(^^)/

☆データ分析記事はこちら  

www.tenkaiyosou.com

展開予想図

スタート直後

ペース=ややハイペース

f:id:kizuna_acchan:20190727192623j:plain

内枠を引いた②リリックドラマが前走同様の逃げ、外からこれを追って⑪エイシンティンクルも積極的に2番手へ。その2頭を見る形になるのが人気の⑬ミッキーチャーム。うち4番手は3歳馬メイショウショウブが追走、先行集団と後方集団が2手に分かれる形に。その後方グループには⑥スカーレットカラー、③フロンテアクイーン、④ダノングレース、⑫ウラヌスチャーム、①サトノガーネットと人気上位馬が固まる展開に。

4コーナー~直線

f:id:kizuna_acchan:20190727195651j:plain

4コーナーで馬群が一気に凝縮。先頭立つのは⑪エイシンティンクル、そして外から⑬ミッキーチャームが早めに2番手へ。後方待機の有力馬が大外を回して一気に進出、⑥スカーレットカラー、③フロンテアクイーン、④ダノングレース、⑫ウラヌスチャームあたりは位置取り争いが非常に激しくなる可能性が高い。

展開予想まとめ

人気馬が後方に固まることから4コーナーでのポジション争いが熾烈になりやすい展開が予想される。それを避けるため、3~4コーナーで早めに進出を開始する馬が出てくることも考えられ、4コーナーでしっかり好位置をキープできそうな馬を狙うのがよさそう。

推奨馬人気競馬ブログランキング

前からも後ろからも競馬できる強みがある同馬。外目の枠を引いたことから揉まれる心配もなく、3~4コーナーで早めに進出する馬がいてもポジションが悪くなり事は考えづらい。絶好調の鞍上を迎え、初重賞制覇に期待したい。

※ブログランキング→順位を表示(現在15位あたり)→ブログ紹介文にて無料で推奨馬を公開しています

f:id:kizuna_acchan:20190609130112j:plain

 

おすすめメルマガ

今回はレジまぐの中で馬券で勝つ可能性が格段に上がるメルマガを紹介します!レジまぐは個人でも気軽に予想を販売することができるプラットホームのような役割を持ったサイトですが、運営側がしっかり馬券成績を管理しているため的中詐欺や馬券捏造を一切行うことのできない信頼あるサイトです。

緊張する中穴馬券

馬券で儲けられない人って結局、儲かる馬券を買ってないだけだと思います。儲かる買い方をしてないだけだと思います。穴馬から流すけど、不的中を恐れ変に守りに入って人気馬を混ぜた馬券を買ったり、荒れそうだからと言って3連単を多点買いするけど1点100円しか買ってなかったり。要は「チキン」なんです。

競馬予想の肝は、本命サイドを確実に当てることではありません。競馬に絶対はなく、確実に当てることが難しいからこそ、全国の競馬ファンの少し斜め上から「予想の盲点となっているオッズのオイシイ馬」を拾っていくことが勝ち組への最短の道だと思っています。

用いている予想材料を明かすことはできませんが、まずは実力を結果で証明していきたいと思います。馬券種は特にこれと決めていませんが、単勝・複勝・ワイドが多いです。買い目は5点以内に収まることが多いと思います。

遅くともレース発走の1時間前には配信します。基本、重賞だけの配信だと思っていてください。儲かりそうな予感があって本当に気が向いたならその他のレースを配信することもあるかもですが、まあそれはほぼないでしょう。

結果を残せる絶対的な自信と実績があります。これから残していく成績で、皆様も中穴馬券を買いたくなるよう、勇気と度胸をおすそ分けします。当たった時のことを考えると胸がドキドキするような馬券をお届けしてまいりますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。心地良い緊張感を味わえる中穴馬券で、皆様の競馬生活を潤わせてください。いい意味での「緊張」と「チキン」は全く違うことを、結果で証明します。

創刊後実績

2019年7月

的中率66.67% / 回収率157.67%

(純利益86,500円)

2019年6月

的中率70.00% / 回収率275.62%

(純利益878,100円)

2019年5月

的中率33.33% / 回収率121.67%

(純利益32,500円)

1レース5万円の投資金がきつい方は、身の丈に合わせて投資額を下げ、配分(割合)だけを真似する感じで投じてみてください。10分の1の5,000円投資程度でも、トータルでは十分にメルマガ代以上を稼げるはずですから。
(7月14日終了時点まで、10分の1の投資金額でも純利益99,710円)

詳細はコチラ↓ ※初月無料キャンペーン中

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。「【展開予想.com】予想家あっちゃんの競馬ブログ」では展開予想を中心とした予想記事とPOGに関する情報を随時公開していますので、またご覧くださいね!(*'▽')

↓是非、友だち追加をお願いします!

f:id:kizuna_acchan:20190621235754j:plain

 

☆レース予想はこちら⇒https://www.tenkaiyosou.com/archive/category/レース予想

☆POG情報はこちら⇒https://www.tenkaiyosou.com/archive/category/POG

 

一緒に勝ち組LIFEを送りましょう~!