展開予想.com-予想家あっちゃんの競馬ブログ

展開予想重視の競馬ブログです。誰にでもわかりやすい展開予想図を駆使して各馬の位置取りを検証します。馬柱やデータだけでは決して見えてこない騎手の思いや作戦を読み取り、「馬券で勝つため」の予想を公開しています。~POG情報も配信~

2019-09-22から1日間の記事一覧

【スプリンターズステークス2019】レース傾向とデータ分析

秋の短距離王者決定戦「スプリンターズステークス」のレース傾向とデータ分析をまとめていきます。秋のGⅠ戦線開幕を告げるレースで、一瞬たりとも気が抜けない電撃の6ハロン戦とも呼ばれます。昨年の勝ち馬ファインニードルが引退したことで戦国時代に突入…

【日本テレビ盃2019】展開と予想!クリソベリルの不安要素とは?

船橋競馬場で開催されるダート中距離重賞「日本テレビ盃」。秋のJBCクラシックやその後のチャンピオンズカップを目指す有力馬が多数集います! // // さて各馬の枠順ですが人気どころでは、4戦4勝のパーフェクトな成績でJDDを制し、早くもダート界のチャンピ…

【オールカマー2019】展開と最終予想|外枠レイデオロは非常に危険!?

中山の2200mで行われるGⅡ「オールカマー」。秋のGⅠを見据えた有力馬がステップレースとして出走するため、例年ハイレベルな戦いが展開されます。ここを勝ってGⅠ戦線に弾みをつける馬はどの馬でしょうか。 // // さて各馬の枠順ですが人気どころでは、中山…