展開予想.com-予想家あっちゃんの競馬ブログ

展開予想重視の競馬ブログです。誰にでもわかりやすい展開予想図を駆使して各馬の位置取りを検証します。馬柱やデータだけでは決して見えてこない騎手の思いや作戦を読み取り、「馬券で勝つため」の予想を公開しています。~POG情報も配信~

2019年3月31日(日)の予想結果「大阪杯、伏竜S、船橋S、御堂筋S」

f:id:kizuna_acchan:20190331163041j:plain


  

 

こんにちは!

予想家あっちゃんです。

 

競馬は振り返りが重要!

ということで、3月31日に行われた「大阪杯、伏竜ステークス、船橋ステークス、御堂筋ステークス」の予想結果を振り返っていきたいと思います。

 

↓完全無料ブログですので、よかったらクリックで応援をお願いします(´・ω・`)!

人気競馬ブログランキング

 

大阪杯の予想結果

まずは好メンバーが揃ったGⅠ「大阪杯」です。

 

◎⑥キセキ⇒2着

○④エポカドーロ⇒10着

▲⑦ブラストワンピース⇒6着

△②ワグネリアン⇒3着

△⑨エアウィンザ-⇒5着

穴③アルアイン⇒1着

穴⑩ステイフーリッシュ⇒13着

 

【買い目】

馬連流し:⑥-②③④⑦⑨⑩⇒36.8倍的中!

馬連フォメ:④⑥-②④⑥⑦⑨⇒ハズレ

3連単フォメ:④⑥⑦-③④⑥⑦⑩-②③④⑥⑦⑨⑩⇒ハズレ

※買い目偽装は行わず、正直に発表いたします。これは予想家としての義務であると考えています。

 

3番手を追走した③アルアインが皐月賞以来のGⅠ制覇!鞍上の北村友騎手も完璧な騎乗からGⅠ初制覇を果たしました!先週の高松宮記念で人気を裏切ったこともあり、嬉しい勝利となったはずです。2着は2番手でレースを運んだ⑥キセキ、また悔しい敗戦となりました。3着に神戸新聞杯以来の実戦となった昨年のダービー馬②ワグネリアンが入線しました。

予想結果は、本命のキセキ、穴候補のアルアインが来たことで馬連を的中しました!!3連単はキセキが1着になっていれば当たってただけに悔しい結果に。差し馬がごちゃつくことから先行馬有利となる展開予想も完璧でしたね!エポカドーロがあそこまでバテるのだけが想定外でしたが、、、

昨日に続き、皆様の馬券のお役に立てたのではないかと思います(^◇^)

 

☆「大阪杯」の予想記事はこちら

www.tenkaiyosou.com

 

伏竜ステークスの予想結果

次は中山10R「伏竜ステークス」です。

 

◎⑧デアフルーグ⇒1着

○③ノーヴァレンダ⇒5着

▲⑦マスターフェンサー⇒2着

△⑥ゴールドラグーン⇒7着

 

【買い目】

馬連:③-⑧ ⑦-⑧⇒6.9倍的中

馬単:⑧→③ ⑧→⑦ ⑧→⑥⇒8.6倍的中

3連単フォメ:③⑧-③⑦⑧-③⑥⑦⑧⇒ハズレ

※買い目偽装は行わず、正直に発表いたします。これは予想家としての義務であると考えています。

 

デアフルーグが外から一気に差し、3連勝で見事伏竜ステークスを制しました!前走、前々走に続きここでも快勝と今後が楽しみになる馬ですね!2着にはこちらも追い込んだマスターフェンサー、3着は2番手からの競馬となった④ラインカリーナでした。

馬券的には本命のデアフルーグが1着、3番手評価のマスターフェンサーが2着で馬連・馬単ダブル的中となりました!各馬が力を発揮できる展開と予想したから、予想通り力のある馬が上位に来ましたね!ここも皆様のお役に立てたのではないかと思います(*'▽')

 

☆「伏竜ステークス」の予想記事はこちら

www.tenkaiyosou.com


船橋ステークスの予想結果

次は中山メインレース「船橋ステークス」です。

 

◎④ライトオンキュー⇒1着

○⑧ダイトウキョウ⇒10着

▲⑦イサチルホープ⇒4着

△⑪ショウナンアエラ⇒3着

⑬アイファープリティ⇒10着

  

【買い目】

単勝:④⇒3.6倍的中

馬連フォメ:④-⑦⑧⑪⑬⇒ハズレ

馬連フォメ:④⑧-⑦⑪⑬⇒ハズレ

3連複フォメ:④⑧-④⑧⑬-④⑦⑧⑪⑬⇒ハズレ

※買い目偽装は行わず、正直に発表いたします。これは予想家としての義務であると考えています。

 

ライトオンキューが好位置から抜け出して優勝、2着には先行した11番人気オデュッセウスが入りました。3着も2番手で競馬したショウナンアエラと前に行った組で決まる結果となりました。

馬券的には、本命ライトオンキューが1着になったものの2着のオデュッセウスを拾えず、、、3着、4着馬も買い目に入れていたため悔しい結果となりました。展開予想もオデュッセウスがまさかの先行するなどあまり良いところがありませんでした。申し訳ございません(=_=)

 

☆「船橋ステークス」の予想記事はこちら

www.tenkaiyosou.com

 

御堂筋ステークスの予想結果

最後に阪神10Rの「御堂筋ステークス」です。

 

◎③アフリカンゴールド⇒4着

○④シルヴァンシャー⇒1着

▲⑦スティルウォーター⇒6着

△①ヴァントシルム⇒2着

△⑤プリンスオブペスカ⇒3着

穴②タガノグルナ⇒9着

  

【買い目】

単勝:③⇒ハズレ

馬連フォメ:③-②④⑦⇒ハズレ

馬単フォメ:③④-①②③④⑤⑦⇒8.8倍的中

3連単フォメ:②③④-③④⑦-①②③④⑤⑦⇒ハズレ

※買い目偽装は行わず、正直に発表いたします。これは予想家としての義務であると考えています。

 

シルヴァンシャーが中団から差し切り3連勝でオープン入りを果たしました!2着は内で立ち回ったヴァントシルム、3着は道中早めに動いたプリンスオブペスカとなりました。

予想結果としては、本命のアフリカンゴールドが直線で失速し4着となったものの、対抗のシルヴァンシャー、相手候補のヴァントシルムが入ったことで馬単は何とか的中しました!馬券は本当に買い方が重要ですね!とは言え、"勝ち馬券"とはならずの結果でした。展開予想としては、タガノグルナの大逃げや道中のマクりなどを見事予言することができ、馬券的中に繋げることもできました!

 

☆「御堂筋ステークス」の予想記事はこちら

www.tenkaiyosou.com

 

今日は本命の成績が1着2回、2着1回、4着1回と良い成績を上げることができました!大事なGⅠもしっかりと高配当的中しましたし、皆様の馬券に少しでも役に立つ分析ができたのではないでしょうか。ただ、3連単までは的中できず、今後は3着までしっかり拾えるように狙っていきたいと思います!

来週は3歳牝馬クラシック「桜花賞」や重賞「ニュージランドT」「阪神牝馬S」など楽しみなレースが続きますので、またあっちゃんの予想記事をご覧いただければ幸いです(*'▽')

 

最後に、予想家あっちゃんの競馬ブログでは無料で予想を公開しています!展開予想を軸とした"勝てる馬券"を配信しています。有料予想に払うお金があるなら、無料予想に乗って馬券代に回したほうが確実に勝率が上がりますよ!(^^)!

 

一緒に勝ち組LIFEを送りましょう~!