展開予想.com-予想家あっちゃんの競馬ブログ

展開予想重視の競馬ブログです。誰にでもわかりやすい展開予想図を駆使して各馬の位置取りを検証します。馬柱やデータだけでは決して見えてこない騎手の思いや作戦を読み取り、「馬券で勝つため」の予想を公開しています。~POG情報も配信~

2019年4月13日(土)の予想結果「中山GJ、アーリントンC」

f:id:kizuna_acchan:20190413222312j:plain


  

 

こんにちは!

予想家あっちゃんです。

 

競馬は振り返りが重要!

ということで、4月13日(土)に行われた「中山GJ、アンタレスS」の予想結果を振り返っていきたいと思います。

正直、予想記事に比べ結果の記事はかなり閲覧数が少ないです。書く必要はあるの?とよく言われますが、自分の予想結果を正直に公開し、分析することが予想家にとっての義務であると考えていますので、必ず毎回書くようにしています。

 

↓完全無料ブログですので、よかったらクリックで応援をお願いします(´・ω・`)!

人気競馬ブログランキング

 

中山グランドジャンプの予想結果

まずは春の障害レース大一番「中山グランドジャンプ」です。

 

◎⑤オジュウチョウサン⇒1着

○⑩タイセイドリーム⇒5着

▲①ニホンピロバロン⇒6着

☆④マイネルプロンプト⇒3着

穴③シンキングダンサー⇒2着

 

【買い目】

馬単流し:⑤→①⑩⇒ハズレ

3連単フォメ:⑤-①③④⑩-①③④⑩⇒72.7倍的中!

※買い目偽装は行わず、正直に発表いたします。これは予想家としての義務であると考えています。

 

最強ジャンパーオジュウチョウサンが見事史上初の4連覇を達成。入れ替わり立ち代わりでかなりキツいマークにあいましたが、ものともせず直線では2着のシンキングダンサーを2.1/2馬身突き放し優勝しました。3着は追い込んだ④マイネルプロンプトという結果でした。

予想結果としては、本命のオジュウチョウサンが見事1着!穴候補に挙げたシンキングダンサーが2着、☆のマイネルプロンプトが3着としっかり3連単を的中させました!人気馬がしのぎを削る展開となったことからやはり脚を溜めたシンキングダンサーに向く流れとなりましたね!

展開予想も馬券もプロとしての実力を見せつけることができたのでないでしょうか!(^^)!

 

☆「中山GJ」の予想記事はこちら

www.tenkaiyosou.com

 

アーリントンカップの予想結果

次は阪神メインレース、NHKマイルカップのトライアルレース「アーリントンカップ」です。

 

◎⑰ミッキーブリランテ⇒6着

○⑫ヴァンドギャルド⇒9着

▲⑮ユニコーンライオン⇒5着

☆⑩カテドラル⇒2着

△③ヴァルディゼール⇒8着

△⑭フォッサマグナ⇒16着

穴②ロードグラディオ⇒7着

穴⑪トオヤリトセイト⇒3着

 

【買い目】

単勝:⑰⇒ハズレ

馬連流し:⑰-③⑩⑫⑭⑮⇒ハズレ

馬連フォメ:⑫⑰-②③⑩⑪⑫⑭⑮⑰⇒ハズレ

ワイド流し:⑰-③⑩⑫⑭⑮⇒ハズレ

ワイドフォメ:⑫⑰-②③⑩⑪⑫⑭⑮⑰⇒ハズレ

※買い目偽装は行わず、正直に発表いたします。これは予想家としての義務であると考えています。

 

逃げた⑨イベリスがまんまと逃げ切り、12番人気での勝利と大波乱の立役者となりました。大きな出遅れからこれまでの形と違い後方待機となった⑩カテドラルが3F33.3の脚を繰り出し2着に。3着はカテドラルと連れるように追い込んだ⑪トオヤリトセイトで3連単136万馬券が飛び出す大波乱となりました。

予想結果としては、☆カテドラルが2着、穴候補トオヤリトセイトが3着に入りましたが1着のイベリスが拾えずすべてハズレとなってしまいました。本命の⑰ミッキーブリランテが一瞬勝ちそうな手応えだっただけに悔しい結果となりました。

展開予想の中でお伝えした人気の⑭フォッサマグナと③ヴァルディゼールは馬群に包まれるという予想はしっかり的中しましたが、馬券で貢献できなければ意味がありませんね(=_=)

 

☆「アーリントンC」の予想記事はこちら

www.tenkaiyosou.com

 

本日は2レースを予想し、中山グランドジャンプでは3連単を的中となんとか皆様の期待にお応えできたのではないでしょうか!

明日は牡馬クラシック第1弾「皐月賞」ですね!あっちゃんは現地観戦の中山で予定なので、もし前田敦子似の人物を見かけたら声をかけてくださいね!(^^)!

 

最後に、予想家あっちゃんの競馬ブログでは無料で予想を公開しています!展開予想を軸とした"勝てる馬券"を配信しています。有料予想に払うお金があるなら、無料予想に乗って馬券代に回したほうが確実に勝率が上がりますよ!(^^)! 

一緒に勝ち組LIFEを送りましょう~!